
家族でドライブ!道の駅・SA・PA・公園めぐり

子供を連れてドライブが趣味♪

道の駅こもち(群馬)は実力派の道の駅。足湯もほっこり

群馬の道の駅

道の駅おのこ・こもちのあたりって、そんなに通らなかった我が家なのですが(あんまりあっち方面に行くことがナイ)、こもちの道の駅はもう一度行きたいなぁと思ったりします。

 

中規模って感じですが、産直野菜が並んでるコーナーは安く商品が多く活気があって、足湯もあったので。

道の駅こもちは産直野菜・特産品が充実

 かなり活気のある場所でした!群馬名産のこんにゃくもいっぱい。

f:id:naokofff:20161124214451j:plain

かなり充実。お買い物は楽しいと思います。

建物も立派。

f:id:naokofff:20161126142102j:plain

 

綺麗な足湯がありました。

 こちらがこもちの湯。

f:id:naokofff:20161124211856j:plain

こんな感じになってて、キレイでした。

足湯はまだ新しい雰囲気だったかな。

f:id:naokofff:20161124211814j:plain

 

で、道の駅でみなさんを迎えるようにいたのがかえるさん。

f:id:naokofff:20161126142211j:plain

子持ち(笑)

 

基本情報・観光データ

住所:群馬県渋川市白井2318-1

アクセス:国道17号鯉沢バイパス

駐車場:普通車72台、身障害者用2台、大型車10台

サイト:道の駅こもち

 

観光的な観点でいえば、伊香保温泉が近いでしょうか。

私はこんにゃくだけ仕入れにここに行きたいです。それくらい種類があって楽しかった♪