
家族でドライブ!道の駅・SA・PA・公園めぐり

子供を連れてドライブが趣味♪

草津温泉は目前!道の駅草津運動茶屋

いつもここに寄るときは、草津まであと一歩!っていう気持ち。

だからかな?あまり記憶がない(笑)

どんなとこ?道の駅草津運動茶屋

見た感じ立派なんですが、それほど印象に残らないよーな・・・というのが正直な感想かなぁ。お土産物売り場は広めだったり、インフォメーションもしっかりしてるんですが。

f:id:naokofff:20161124230912j:plain

この目立つ建物は、連絡通路兼展望台みたいになっています。

 

建物はしっかりしてますが、なんというか、ここに寄るなら草津温泉街まで走ってしまいたいし、帰りは帰りで、草津を出たばかりで寄る理由がない。

みたいな印象です。

道の駅って立地も大事なんじゃないかな。

っていうのは、大きなお世話か(笑)