家族でドライブ!道の駅・SA・PA・公園めぐり

子供を連れてドライブが趣味♪

道の駅中山盆地

群馬の道の駅は全部めぐったんですが、場所によっては二年前くらいの時期に行っただけで、記憶にほとんどない場所もあるんですよ・・・

たぶん普通に道の駅として便利ではあると思うんですけど。

プラスで印象に残るものがなかったのかなぁ・・・

 

という書き出しでごめんなさい、道の駅中山盆地。

印象に残ってるのはこれだけかもしれないグルメ

そばいなり。

f:id:naokofff:20161125113939j:plain

これ、地域の情報誌に乗っていて、なんか食べてみたいな~と思ってたんです。

単純にいなりにそばが入ってるって初めてのビジュアルだったもので。

 

特別感激!ではないですが、普通に美味しかったです。

そりゃそうか・・・お揚げさん載せたおそばとかたくさんあるもんね。

 

市場もありました

野菜や地域の特産品を売っている市場もありました。

その前で、確か焼きまんじゅうの販売もしていました。

記憶が定かじゃないんですが・・・

たぶん、品揃えとかも「普通」だったと思われます。