
家族でドライブ!道の駅・SA・PA・公園めぐり

子供を連れてドライブが趣味♪

【東名高速道路】EXPASA足柄(上り)で食事ならレストラン時之栖がおすすめ

東名高速道路

大型サービスエリアとして有名。なんでもあるサービスエリアです。

施設概要

もりだくさんな印象です。お風呂もあるし、泊まれるし、アツアツの崎陽軒だって食べられますし、静岡おでんだって食べられます。

 食事も休憩もなんでもできる。

ただけっこう混んでる。そんなところですかね~

まぁ東名高速なので、どこもそんな感じとも言える。

 

ただ我が家はココご用達です♪お気に入りのサービスエリアのひとつ。

 

EXPASA足柄のグルメ。

ここは名物いっぱい♡フードコートでも何度も食べてるんですが、ここのレストラン時之栖がけっこう好きです。

その理由はおでん。

 

静岡おでん!

 f:id:naokofff:20161128224450j:image

大鍋であっためられてて、セルフで取ってお会計してもらって食べる。

なんか、移動中ってちょこちょこ休みたいので、休憩のときにもぴったりですし、しっかりごはんも食べられるんです。

 

ちなみに、生しらす&桜えび丼なんかも食べられます。

 f:id:naokofff:20161128224438j:image

生しらすの鮮度は今一つに感じられたんですけど。まぁ仕方ないか。

 

そんなわけで、お気に入りSAのひとつです。