家族でドライブ!道の駅・SA・PA・公園めぐり

子供を連れてドライブが趣味♪

【横浜横須賀連絡道路】横須賀パーキングエリアでよこすか海軍カレーパン。

そんなに大きくないパーキングエリアですが、寄ると食べたくなるモノがあるパーキングエリア…

横浜横須賀連絡道路の横須賀パーキングエリアです。

 

f:id:naokofff:20161225154049j:image

 

よこすか海軍カレーパン!

f:id:naokofff:20161225154146j:image

いかにも名物っぽくのぼり立ってますが、わりとあっさりめ。

コクがあるっていうよりは、酸味もあってさらっとしたカレーパン、という印象です。

 

ただ、個人的に思っているのが、カレーパンは流行っている場所で食べるに限る!

揚げたてでカリっとしてると美味しいから(笑)というわけで、つい食べたくなるカレーパンです。

 

写真ないんですが湘南しらすカレーパンっていうのも売っていて、個人的にはそちらのほうが好きです。

 

あと鎌倉銘菓の「クルミッ子」も販売していて、お土産としてオススメです(^^)